2014 8月通常総会

先日のことですが、【公益社団法人 寒河江青年会議所 8月通常総会】がグランデール寒河江にて開催されました。OBになって初めての8月総会ということで、現役時代とは違った気分で参加させていただきました。


第47代 TAKUYA理事長の挨拶!!
2014-8-26 寒河江JC8月総会 (1)

場数を踏んで来てますから、総会の時もそうですが非常に滑らかです。


おっ!!このお洒落なネクタイは!!
2014-8-26 寒河江JC8月総会 (2)

ちゃんとしてくれてるじゃないか(笑) 似合ってますよ!!


その時、次にあいさつをするこの男は・・・
2014-8-26 寒河江JC8月総会 (3)

余裕のようです・・・

とにかく、この場に立てるのは理事長という重責を引き受けた者だけ!!

BARA君の今後に期待しております!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ