fc2ブログ

高知の思い出(桂浜ほか)

高知城を後にし、木漏れ日のなか日曜市場を通り抜ける!!
2014-8-24 桂浜 (1)

左は観光に来ただけになってしまったYASU!?(予定外でゴメンね・・・)


左から三年生のTAKAPY!MICKY!HIROTO! そして二年生のSOMA!
2014-8-24 桂浜 (2)

敗戦から一日経って・・・良い笑顔ですな!!


昼食は、「平成浪漫商店街 ひろめ市場」へ!!ここは良いですね!!いろんな食材やお店が揃っていて面白いところです。新鮮で美味い料理と真昼間からビールを飲んで大満足でした!!


ひろめ市場の通路にて、AKIRAさん!!
2014-8-24 桂浜 (3)


お腹も満たされ、目指すは坂本龍馬の銅像が建つ桂浜へ!!


桂浜!!
2014-8-24 桂浜 (4)


坂本龍馬と三匹の子豚!!(森三中!?)
2014-8-24 桂浜 (5)

これが坂本龍馬の銅像かぁ・・・実際に見るのは初めて!!


土佐犬と、MOGI夫人&YASU王夫人!!
2014-8-24 桂浜 (6)


コチラは、土佐犬と土佐犬! いや、YASU王!!
2014-8-24 桂浜 (7)

暑かったけど、高知を満喫できました。


そして夜・・・風呂に入って気合いを入れて、もう一度「ひろめ市場」へ!!今度は二年生の保護者だけで、高知最後の夜を楽しんできました。

コラコラ!!鼻の下が伸びてるぞ・・・KIYOSHI!!
2014-8-24 桂浜 (8)


大変盛り上がりました!!!
2014-8-24 桂浜(9)

こんなに多くの方が来てくれて、ホント楽しかったです!!

ぜひ、来年もみんなで北海道へ行きたいッスねぇ・・・


最後に、このメンバーと合流!!
2014-8-24 桂浜 (10)

3泊4日、いろいろあったけど楽しかったです!!

ホント、子どもたちに感謝ですね!!

残すは、高知で食べた美味いものの紹介だけとなりました・・・

それでは。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ