高知の思い出(高知城)

予定外の高知観光!!まずは、子どもたちも一緒に高知城へ!!

なのに・・・YASU王会長、KARUBEさん、オレの三人には、先に上っていた奥様方から直々に電話があり、「絶対に無理だから・・・膝や腰が悪いデブは上らない方が良い」という意味不明なありがたい忠告がありました(笑)

しかし、逆にその言葉で闘志に火が付いた三人!!意地でも上ってやろうとエッサホイサ、汗もダラダラ、息も絶え絶え上ってやりました!!


高知城をバックに!!
2014-8-24 高知城 (1)


YASU王と高知城!!
2014-8-24 高知城 (2)


裸足のKAZUTOSHIさん!!
2014-8-24 高知城 (3)


天守閣からの眺め!!
2014-8-24 高知城 (4)


TAIGA & NAOYA!!
2014-8-24 高知城 (5)


二年生のお母さんたち!!
2014-8-24 高知城 (6)

先に下りていたお母さんたちを見つけたので【LOVE】の文字をやってみろ!と言ったのですが、間違ってます・・・【LOOE】になってるじゃないか!!

ホント、お茶目ですな・・・(笑)


余裕かましてますが、下りる方が辛い・・・ドスコイ!!
2014-8-24 高知城 (7)


城が写っておりません・・・
2014-8-24 高知城 (8)


親切な観光客の方から撮っていただきました!!
2014-8-24 高知城 (9)


スッキリした後の、YASU王夫人 & MASAHIRO夫人!!
2014-8-24 高知城 (10)


休憩中の仲良しMOGI夫妻!!
2014-8-24 高知城 (11)

奥様、気持ち寄り添ってますな・・・


コチラも仲良しのKATO夫妻!!
2014-8-24 高知城 (12)

アップに耐えられる限界ギリギリ・・・いや、まだ大丈夫!!


暑いです・・・ホント疲れました・・・

この後の生ビールは最高でした。

高知編まだまだ続きます・・・

スイマセン・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ