らーめん 三福

東北大会初日、利府町に到着!!体育館より先にまずは腹ごしらえという事で、美味いと評判の気になるお店をリサーチし、いざ初訪問・・・

らーめん 三福!!
2014-8-9 三福 (1)
店先でピースサインのAKIRAさん!!

店内は満席。玄関に入ったところで暫く待つ。待つ間に店員さんからメニューを頂き、お薦めなどを聞きながらラーメン等々を注文しました。

六人が同じテーブルに着くと段取り良く、直ぐに運ばれてきました!


自分は、特製らーめん 醤油味!!
2014-8-9 三福 (2)

キレイな盛り付け。海老ワンタン、チャーシュー、煮卵が入っています。麺は細麺ストレート。味はちょっと濃い目と感じましたが、美味いですね!!

プリップリの海老ワンタン!!
2014-8-9 三福 (3)

鶏塩めし!!
2014-8-9 三福 (4)

コレもまた美味い!!HITです!!

醤油味、塩味共に美味いですね・・・もう少し食べれたかな(笑)

お薦めです!!利府町に行った際はぜひ。

それでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ