日大山形バレー部つながり

先日の【平成26年度 南関東インターハイ】では、様々な分野でご活躍の日大山形バレーボール部OBの先輩方も、続々と会場に駆け付けてくれました。

ということで、試合の合間に懐かしい先輩方とランチ!!
2014-8-3 先輩

左は、現在JTマーベラス部長のTAKEDA先輩!!右は、アップにパス、そして何から何まで一緒にコンビを組んでいたJT東京のATSUSHI先輩です!!

試合内容に関しては様々な苦言、アドバイスも頂きましたが、それより何より、自分がPINK-T着用で応援している姿は超笑えたらしい・・・

昼間っから生ビール三杯、ご馳走様でした!!

今度は春高でお会いしましょう!!


そして・・・

中学校の東北大会では、日大山形一年生のご父兄の方々も・・・

左から、YOSHIDAさん!!KAINUMAさん!!
2014-8-10 吉田さん開沼さん

山形八中は男女が大会に出場していて、その応援に駆け付けたお二人でしたが、ポロシャツは対照的な赤と青!!応援T-シャツじゃないので当たり前なのですが、基本的に二人共PINKが似合う方々です。

中学校は好敵手!高校は仲間ということになります!この度は、陵西中へのご声援、誠にありがとうございました!!

今後共、よろしくお願いします。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ