丸長寿司

寒河江市立 陵西中学校バレーボール部が悲願の全国大会出場を決めた夜、宿泊先の塩釜市にて父兄による懇親会が開かれました。

写真は後半戦です。いやぁ~、ビールと梅酒がススムススム・・・
2014-8-9 祝・全国大会出場 (2)

〆のご発声はYASU王夫人(右から二番目)でした!!
2014-8-9 祝・全国大会出場 (1)

毎度のことですが、大変盛り上がりました!!

高知でも盛り上がっていくべねッス!!


その後は親父だけで二次会へ・・・塩釜ですから、寿司を食べないと!!

知らない町と思ったら大間違い。ちゃんとリサーチしてますよ!!

そして訪れたのが、【丸長寿司】さんです!!
2014-8-9 祝・全国大会出場 (3)

2014-8-9 祝・全国大会出場 (4)

2014-8-9 祝・全国大会出場 (5)

2014-8-9 祝・全国大会出場 (6)

2014-8-9 祝・全国大会出場 (7)

海老を捕食するYASU王会長!!
2014-8-9 祝・全国大会出場 (8)

二次会にしては、超贅沢・・・ここは塩釜、塩釜ですから!!

奥で一人、酔い潰れている方が・・・AKIRAさん残念!!
2014-8-9 祝・全国大会出場 (9)

宴は深夜まで続き、また英気を養ってきました(笑)

翌日、奥様方からボロクソ言われましたとさ・・・

高知では何を食べようかな!?

それでは。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ