東北三位!!

8月10日、【第44回 東北中学校バレーボール大会 最終日】、全国大会出場が決まった男女8校による準決勝戦、決勝戦が行われました。

陵西中の相手は、横手北中(秋田)になります。

試合前・・・
2014-8-10 東北三位 (1)

試合開始!!
2014-8-10 東北三位 (2)

2014-8-10 東北三位 (3)

2014-8-10 東北三位 (4)

円陣を組んで気合を入れる!!
2014-8-10 東北三位 (5)

2014-8-10 東北三位 (6)

2014-8-10 東北三位 (7)

2014-8-10 東北三位 (8)

2014-8-10 東北三位 (9)

第1セット、一進一退の攻防でしたが、終盤に突き放した陵西中が奪取!!第2セット、序盤リードも自分たちのミスも重なり追いつかれ、終盤の連続得点でこのセットを奪われる。

最終の第3セット、序盤は互角も折り返しの13点目を先に奪われコートチェンジ。互角の戦いに持ち込むも、終盤のミスと連続得点で終戦・・・

ミス、それから粘り負けでしょうか・・・


東北 第三位の表彰を受ける!!
2014-8-10 東北三位 (10)

先にセットを取り、いけるか!と誰もが思いましたが、そう簡単にはいきませんでしたね。東北チャンピオンというのは、本当に難しいですね・・・。

でも、昨年の経験は間違いなく活かされていましたね。 (昨年の東北大会)

大会の結果としては山形県から唯一の出場校となりました。山形県の代表として全国の舞台で陵西魂を胸に旋風を巻き起こして欲しいと思います。

全国大会も引き続き、ご声援をよろしくお願いします!!

ありがとうございました。

それでは。


★全国大会の組み合わせが発表になりました。 コチラです!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ