カーリー!!

南関東インターハイから帰ってきた次の日、地元のお世話になっている先輩と呑む約束をしていたため【味処 こばやし】さんへ行って来ました。

カーリー&TAKEDA先輩!!
2014-8-5 カーリー (1)

昨年から日大山形のトレーナーを務めているカーリー(左)です!!うちの息子もバレーボール部で日頃よりお世話になっております。

昨年の野球部の甲子園Best4もカーリーの力があってのこととTAKEDA先輩。怪我が少なくなり効果的に体を鍛えることが出来るようになったそうです。

なんだかんだで話題は野球とバレーボール、そして昔の栄光自慢話・・・

楽しくお酒が呑めました!!

料理も美味かったッス!!
2014-8-5 カーリー (3)

2014-8-5 カーリー (4)

2014-8-5 カーリー (5)

2014-8-5 カーリー (6)

コチラ【味処 こばやし】の女将さんです!!
2014-8-5 カーリー (2)
ないだてないだて・・・(笑)

ご馳走様でした!!

また、よろしくお願いします。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ