はるこ屋

ネタがいっぱいあり過ぎて追いつかない感じ・・・

ちょっと遡りますが、新庄市にお邪魔した時のこと。新庄には美味いラーメン屋さんがいっぱいあるのですが、その中でも行ったことのない店、尚且つ今いる場所から近いところということで、【はるこ屋】さんへ行って来ました!!

元々は東根か村山に店を構えてたと思うのですが・・・

駐車場も店内も広いです!!
2014-7-19 はるこ屋 (1)

メニューです。
2014-7-19 はるこ屋 (2)

2014-7-19 はるこ屋 (3)

そして、注文したのは・・・

中華そば!!(背脂TP)
2014-7-19 はるこ屋 (4)

そして、

しょうゆとんこつらーめん!!(チャーシューTP)
2014-7-19 はるこ屋 (5)

さらには、

チャーシュー丼!!
2014-7-19 はるこ屋 (6)

美味いです!!客足が絶えないのも頷けます!!

個人的には、「しょうゆとんこつらーめん」の方が好きですね!!また、薬味で味を変えたりしながら楽しんで食べれます。東根市にある「こう路」さんに似た感じのお店でしょうか。美味いッスね!!

家族連れでも安心して寛げるお店ですよ!!

新庄に行った際には、ぜひ!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ