麺場 くうが?

なんとなく辿り着いてしまったのですが、寒河江市に先日OPENしたばかりのお店【麺場 くうが?】さんに行って来ました。もともとは蕎麦屋さんのあった場所で、OPEN初日のみ、中華そば一杯100円だったそうです・・・

店構えはこんな感じです。
2014-7-16 くうが? (1)

一番のお薦め! 【えそにぼし中華】を注文!!

コチラは、えそにぼし中華 醤油!!
2014-7-16 くうが? (4)

コチラは、みそ!!
2014-7-16 くうが? (2)

麺は、極太!!
2014-7-16 くうが? (3)

注文時に「背脂いりますか?」と聞かれました。

一緒に行った西川町の GOTO建材さんも美味いと絶賛!!
2014-7-16 くうが? (5)

実は極太麺が苦手な自分でしたが、茹で加減がちょう良かったのか難なく完食!細麺が無いのか非常に気になる・・・次回聞いてみようかな。

また、ラーメンの感じ、メニュー表の感じ、店舗名の感じからして、「麺屋 〇文」さんに良く似ているような・・・あくまでも個人的な憶測ですよ・・・

店員さんのぎこちなさも新店舗ですから許容範囲でしょう。

寒河江に、また美味い店が登場しましたね!!

気になる方は、ぜひ!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話様です。
まずは、1日目順当に準決勝進出
おめでとうございます。

明日はお伺いしますので、がんばってください。
ただ、対戦相手の山形八は息子の出身校なので
痛し痒しというところですが・・・

まずは、熱い夏の第二弾ご健闘をお祈りいたします。

minami 殿

お世話様です。いよいよ本番の朝を迎えました。
今日は全力で、勝ちにいってくれると思います。決勝へ進まないと山形八中さんとの対戦はありませんが、お互い頑張って行きましょう!!
会場でお待ちしております!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ