はちの屋

久しく休業していた寒河江市にある人気店【はちの屋】さんでしたが、営業を再開!!ホント、久しぶりに行って来ましたが、相変わらずの激混みです。

何を食べるか迷いますが、その日は凄く暑かったので【つけめん】です!!

コチラはネギとニラがたくさん入った、つけ汁!!
2014-7-8 はちのや (1)
自分の場合、酸味は自分で調節出来るようにお願いしてます。

コチラ!!美味そうでしょ!!
2014-7-8 はちのや (2)

最高ッス!!問答無用で美味いです!!

おやっさん、前と変わらず(メガネ姿でしたが)パタパタと、あの独特のリズムで動きまわっておりました!!身体が資本!!これからも体調管理にご留意され、いつまでもみんなに愛される美味いラーメンを作って下さいね!!

たくさんのファンの願いだと思いますよ!!

またお邪魔します!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ