歓喜の仕方

週末の【陵西中学校 男子バレーボール部】ですが、山形南高校体育館にて練習試合が行われ、県内外の強豪校(中学校)が集まり熱戦を繰り広げました。

山形南高校!!
2014-7-12 南高へ (1)

会場には夕方の少しの時間しか居れませんでしたが、とりあえず気になった点。それもプレイ内容、試合内容には一切関係のないところなんですが・・・

陵西がスパイクやブロックを決めたあと・・・
2014-7-12 南高へ (2)

2014-7-12 南高へ (3)

コートの中だけじゃなくて、ベンチも一体となって喜びを表現してます!!

歓喜の仕方が変わりました・・・盛り上がりますね!!


それと・・・この二人
2014-7-12 南高へ (4)

余りにも似ていて、二度見してしまいました・・・

以上、まったく試合内容とは関係のないことでした・・・

県大会まで残り僅かですな!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

こんにちは!この日お邪魔した見前南中学校コーチの加藤ともうします。色々お世話になり続けチーム共々感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。また、次のステージで対戦できるようにお互い頑張りましょう。尚、将太君に大変似ているのはうちのタケル君です。FACEBOOKの方に写真をアップさせていただきましたのであしからず。

北の中学指導者 殿

こんにちは!こちらこそお世話になりました。また、数年前にもコメントを頂いたと思います。いつも、ありがとうございます!!
まずは両校共しっかりと調整して、次のステージ(東北大会)で会えることを楽しみにしております。お互い全国目指して頑張っていきましょう!!

※私もFBしておりますが、探せませんでした・・・

No title

FBはAkira Kato で探してください (笑)

北の中学指導者 殿

見つけました!!熱いッスね!!(笑)
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ