一年生部員歓迎会!!

7月6日(日)「日大山形高等学校 男子バレーボール部 一年生部員歓迎会・インターハイ出場激励会」が盛大に開催されました!!

例年よりも遅い開催だとお聞きしておりましたが、バレー部の皆さん、そして多くのご父兄の皆さんが見晴らしの良いグランドホテル8階に集いました。

一年生部員(アニマル軍団!?)入場行進からの金屏風前・・・
2014-7-6 日大一年生歓迎会 (1)

保護者会 KATOU会長の挨拶にはじまり、監督、コーチからもそれぞれお言葉をいただき乾杯!!その後は呑んで呑んで呑んで・・・グランドホテルの料理が口に入ることは、ほぼありませんでした・・・無念


盛り上がってきたところで、

二年生・三年生による歓迎の言葉や余興の数々・・・
2014-7-6 日大一年生歓迎会 (2)

エースがショートコントしてました(笑)
2014-7-6 日大一年生歓迎会 (3)

芸達者ばかり!!会場がさらに盛り上がりました!! かなり笑った!!


最後はキャプテンが代表して、インターハイの抱負を語りました。
2014-7-6 日大一年生歓迎会 (4)

応援にも駆け付けますが、上位目指して頑張って貰いたいですね!!


監督と、だいぶ良い塩梅の一年生のお父さんたち!!
2014-7-6 日大一年生歓迎会 (5)

お母さんたちも一緒に!!
2014-7-6 日大一年生歓迎会 (6)

自己紹介では何を言ったらいいか分かりませんでしたが、楽しい歓迎会・激励会でした!!次回は、SEITOUさんの美声も披露される事でしょう・・・

KATOU会長をはじめ関係者の皆さん、楽しい夜をありがとうございました。

三年間、よろしくお願い致します!!

それでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ