さらや×さらや

数ある寒河江のやきとり屋さんの中でも、真っ先に名前が挙がってくるお店といえば、やっぱり「さらや」さんでしょうかね・・・で、行って来ました!!

まずは、こんなメンバーと・・・

寒河江青年会議所 理事長ご夫妻&山形ブロック会長!!
2014-6 saraya (1)
会長、仲良し夫婦の間に割って入ってるじゃないか・・・

皆さん帰られて貸切状態!!遅くまでスイマセン。
2014-6 saraya (2)

お前は、ビリケンかよ・・・
2014-6 saraya (3)

この日は皆さん暴走気味でしたが、大笑いして楽しかったな!!


その数日後・・・笑顔で焼くKOUJI!!
2014-7-1 saraya (1)
いつもいつも、お世話様ね・・・笑

いらっしゃ~い!! と、ズッコ&コンズロー!!
2014-7-1 saraya (2)

この雰囲気、そして、カウンターで食べる「やきとり」は最高です!!

いつ、何を食べても美味い!!飽きないんだよなぁ・・・

個人的には、カシラ(塩&タレ)、レバー(塩)がお薦めです!!

やきとり食べるなら、ぜひ、寒河江へ!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ