味処 こばやし

寒河江青年会議所の理事長からランチのお誘いがありましたので、喜んで行って参りました!!寒河江市にある「味処 こばやし」さんです!!

ランチメニューも豊富に揃ってますが、今回はコチラを注文。

冷たい肉そばとミニマグロ漬け丼!!
2014-7-1 kobayashi (1)

コチラ、有名な冷たい肉そばとはちょっと違う甘目のスープに、シャキシャキのネギが絡んで美味いです!!そしてマグロ漬け丼も小ぶりですが、新鮮なマグロに味が染み込んでいて美味いです!!

TAKUYA理事長が丼を持つと小さく感じるなぁ・・・
2014-7-1 kobayashi (2)

いろいろ話が出来て良かったッス!!

味処 こばやしさん、ランチもお薦めです!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ