姉妹JC締結40周年!!

一般社団法人寒川青年会議所(神奈川)と公益社団法人寒河江青年会議所が姉妹JCとなって40年とう月日が経ちました。

今回は、その記念として寒川JC・寒河江JCの現役メンバー並びにOBの皆さん、寒河江市長をはじめとする関係者の皆さんを寒河江市にお招きして「姉妹JC締結40周年記念式典」を盛大に執り行いました!!

TAKUYA理事長のあいさつ!!
2014-6-22 姉妹JC締結40周年 (1)

2014-6-22 姉妹JC締結40周年 (2)

式典、祝賀会、二次会と続き、現役メンバー同士、そしてOB同士、大変盛り上がり寒河江の夜を満喫していただいたものと思います。

そして次の日、朝一番で「ふるさとOMOIYARIプロジェクト」に参加!!

その模様はコチラをご覧ください!  ホワイトロックBLOG

その後は、寒河江駅前に移動して記念植樹!!
2014-6-22 姉妹JC締結40周年 (3)

2014-6-22 姉妹JC締結40周年 (4)

それから、安孫子農園にて「さくらんぼ狩り」を楽しみ慈恩寺へ!!

日曜日の午前中でしたが、さすがに混んでましたね!!
2014-6-22 姉妹JC締結40周年 (5)

今回の秘仏ご開帳、リピーターも多いそうです。そしてホントの地元ですから、駐車場係や案内係など知り合いの方がたくさんおりました。

2014-6-22 姉妹JC締結40周年 (6)

昼食会は、清流庭園 間沢の玉貴さん!!

寒川JCOB FURUMOTO君!!
2014-6-22 姉妹JC締結40周年 (7)

駆け足でご紹介致しましたが、大変濃い二日間でした!!

皆さん、お疲れ様でした!!

それでは。

寒河江青年会議所のHPもご覧ください!! 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ