すべて全力!!

中体連の後は、保護者の皆さんと反省会!!場所は自分が中学生だった頃から永遠と続く「柏屋食堂」さんです。二十数年変わらずという事か・・・

準優勝ではありましたが、大変盛り上がりました!!

さて、今月のキラリ輝く美人妻!!
2014-6-15反省会 (1)
さぁ、誰が誰のお母さんなんでしょうね・・・

そして、コチラは皆さん同い年なんだそうです!!
2014-6-15反省会 (3)
19××生まれ・・・自分より三つ上の皆さんです。

最後に保護者会 YASU王会長ご夫妻!!
2014-6-15反省会 (2)

すべて掲載許可頂いております。というか載せろ!という強い要望が・・・

応援するときは力の限り!!呑むときも力の限り!!

そして、子どもたちのサポートは全力で!!

皆さん、お疲れ様でした。次は県大会です!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ