中体連2014

6月14日、15日の二日間にわたり寒河江西村山地区の中体連(男子バレーボール競技)が、西川町にて開催され熱戦が繰り広げられました!!

大会初日は順当に勝ち、二日目の準決勝は陵東中と対戦!!

円陣を組み気合を入れる!!
2014-6地区準優勝 (1)

2014-6地区準優勝 (2)

2014-6地区準優勝 (3)

結果、ストレート勝ち!!ここまでは、良い意味で両エースが目立たない。いつもよりミスも少なく、センターラインが機能している感じです。

そして決勝戦は毎度の対戦、西川中とです!!

出鼻を挫かれ、スタートダッシュに失敗・・・
2014-6地区準優勝 (4)

2014-6地区準優勝 (5)

2014-6地区準優勝 (6)

第1セット、最初の点差が最後まで響きこのセットを失う。第2セット、またもやリードされるも中盤に逆転しこのセットを奪取!!そして運命の第3セット、なんと!このセットもスタートダッシュに失敗し8‐16と大きくリードを許す展開・・・そこからなんとか16‐16のタイまで持ち込みましたが、最後は力及ばず、残念ながら負けてしましました・・・連覇ならず・・・

表彰式
2014-6地区準優勝 (7)

2014-6地区準優勝 (8)

地区大会は優勝の逃してしまいましたが、良い意味でウミが出た大会だったのではないでしょうか。これから県大会へと続きます。しっかりと修正し精度を上げて、必ずや雪辱を果たせるように頑張って貰いたいと思います。

全国への道は険しいけど、頑張って行きましょう!!

それでは。

★そして次男坊、もっと激しくガンバレ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ