日大山形 優勝!!

酒田市国体記念体育館で開催された「平成26年度 山形県高校総体 バレーボール競技」ですが、男子は日大山形が見事に優勝!!シビレました!!

最高の笑顔でVサイン!!
2014 県総体優勝! (11)

写真は決勝戦のみ応援席からです・・・スイマセン・・・

決勝戦の相手は山形城北高校!!
2014 県総体優勝! (1)

2014 県総体優勝! (2)

2014 県総体優勝! (3)

2014 県総体優勝! (4)

2014 県総体優勝! (5)

2014 県総体優勝! (6)

結果2‐0のストレート勝ち!!

表彰式
2014総体表彰式

涙・涙の優勝!!
2014 県総体優勝! (7)

そして歓喜の胴上げ!!
2014 県総体優勝! (8)

監督以下、それぞれが高く舞い上がりました!!
2014 県総体優勝! (9)

試合直後 (minamiさん拝借しました)
2014 県総体優勝! (10)

選手の涙には感動しました!!ホント、優勝出来て良かったです!!保護者としても日大バレー部のOBとしても感無量です!!

このチームの一番の良さはチームワークだと思います!!

一年生の息子を見ていていつも思うのですが、気さくな上級生が分け隔てなく下級生に接してくれているようです。そして素晴らしい先輩方と環境に恵まれ、毎日楽しくバレーが出来ているようです。

だからこそ、先輩・後輩関係なしに抱き合ったり、ひとつの輪になって喜びを分かち合うことが出来るんでしょうね!!

さらには、チーム左沢線!? 朝から晩まで、ありがとうございます(笑)

今後は東北大会、そしてインターハイと続くわけですが、これまで以上に精度を上げて頑張って欲しいと思います。全国での活躍に期待しております!!

嬉しくも忙しい夏がスタートしました!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ