後退してます・・・

毎週水曜日の夜は醍醐スポーツ少年団の練習日!最近、練習に顔を出せている自分・・・今回も張り切って行って参りました!!

といっても、ほぼ二人のコーチにお任せする感じでしたけど。

四年生以上は、TAKESHIコーチが相手!!
2014-6-4 スポ少 (1)

しっかし男子は元気がないな・・・「声出して!」なんて未だに言われている。このあいだの大会から何も進歩してないというより後退してるな。

そしてコチラは、元気いっぱいの新入団員たち!!
2014-6-4 スポ少 (2)

普段は鬼のKIYOSHIコーチが、子どもたちに目線を合わせて身振り手振り丁寧に指導しています。なんか面白い。

2014-6-4 スポ少 (3)

新入団員のみんなは練習態度も一生懸命で素晴らしい!!ですが、上級生(男子)のダラダラとした覇気のない態度はいけませんな・・・

楽しさのなかにも真面目さは必要です!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ