焼き鳥 やなぎ

ここ最近は、バレーボールの話か麺を食べてるか呑んでるか・・・ばかりのBLOGになっているような・・・しかし、本日も呑んでる記事+ちょっとだけバレーボールの話になります。スイマセン・・・

山形八中体育館にて練習試合。全勝はしましたが、この時期は内容が求められます。そんな話を呑みながら親父たちと一緒に熱く語り合ってきました!!

焼き鳥 やなぎ さんにて、生ビールとMOGIさん!!
201461柳 (1)

まだ外は明るい・・・暑かったので最高に美味いッス!!

レバー!!
201461柳 (3)

鳥カワ!!
201461柳 (4)

つくね!!(塩)
201461柳 (5)

カシラ!!(塩)
201461柳 (6)

せんまい刺し!!
201461柳 (9)

ホント、美味いんだよなぁ~・・・

今回は親父五人!!純粋にバレーボールの話で盛り上がりました!!

皆さん、お疲れ様でした!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ