佐平治食堂

地元に愛される食堂!寒河江市白岩に店を構える「佐平治食堂」さんに行って来ました外観から店内、味に至るまでモロ昭和の雰囲気が漂うお店です。

白岩街道に、ひっそりと佇む佐平治食堂!!
佐平治食堂 (1)

メニューはコチラ!
佐平治食堂 (2)

そして注文したのは、定番の

中華そば!!
佐平治食堂 (3)

これが美味いんだなぁ・・・懐かしくも優しい味!!

猫舌のズッコ君もガイロガイロしながら食べます・・・
佐平治食堂 (4)

お客様が来たら、中華でおもてなしみたいな・・・店内は決して広くはありませんが、引っ切りなしに出前の注文があり、いつも親父さんは大忙し!!

いつまでも元気で美味いラーメンを作って貰いたいですね!!

佐平治食堂 (5)

地元に愛される佐平治食堂、超おススメです!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ