2014年度 コーチを囲む会

先日のことですが、「醍醐スポーツ少年団 コーチを囲む会」にお招きいただき、保護者の皆さんと楽しくお酒を酌み交わしてきました!!

保護者の皆さんに囲まれ、ボッコボコにされる訳ではないですよ・・・必ず盛り上がり過ぎて写真を撮るのを忘れてしまう・・・今回は〆だけでした。

〆のご発声は、MASATOMO君!!
コーチを囲む会 (2)
ふざけているようにしか見えませんが、渾身のエールです!!

温かく見守る保護者の皆さん・・・
コーチを囲む会 (5)

コーチを囲む会 (6)

そして次の日のことも考えず二次会へ・・・
コーチを囲む会 (8)

〆は宇宙食ならぬ、冷たいおろし肉そば!!
コーチを囲む会 (10)

いや呑んだ呑んだ。次の日は早朝から親子リサイクル活動・・・皆さん、ちゃんと起きれたのかな?一人だけ姿の見えないお父さんいましたヨッチ!!

なにはともあれ、大変楽しかったです。

ご馳走様でした!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ