GW=バレーボール

今年のGWも例年通りバレーボール漬けの毎日・・・。変わったといえば長男坊が高校バレーに進み、娘は新たに醍醐スポーツ少年団に入団したことか。

5月3日~6日 長男坊は弘前遠征へ!!
GW バレー (1)

遠征には初参加!どうだったんでしょうねぇ・・・


3日の夜は醍醐小学校体育館にてコーチング!!右膝半月板を損傷してますので、パイプイスに座りながら口先番長みたいになってしまいましたが、他のコーチやご父兄の助けもあり、楽しくバレーをすることが出来ました。

二年生の娘も元気に基本練習に取り組んでいます!!
GW バレー (2)

男女6名が新たに入団!ヒゲのENDOUコーチと一緒に1・2・3! 1・2・3!とステップの練習。この元気と素直さを上級生は見習うべきだな・・・


それから次男坊が所属する陵西中男子バレーボール部は、5月3日~5日まで天童にて開催された東北・関東交流バレーボール大会(正式名称は忘れました)に参加!県内外のチームと熱戦を繰り広げました。

HIBIKIのAクイック!!
GW バレー (3)

GW バレー (4)

新潟県の経験豊富な中之口からは全敗・・・トーナメントもBEST4止まりでしたが、その他は1セットも落としませんでした。いろんな課題が見えた3日間だったのではないでしょうか・・・

親父たち・・・
GW バレー (5)

各世代とも、これからの成長が楽しみです!!

ホント、毎日バレーボールですね・・・

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ