平成26年度 上山マニア杯

4月29日 上山市にて「平成26年度 上山マニア杯 バレーボール大会」が開催され、県内の強豪が集い熱戦を繰り広げました。

われらが陵西中の初戦は山形六中!!ミス連発で自らを苦しめる展開。とりあえず、2-0のストレート勝ちでしたが、二年生中心の六中に随分と追い込まれた感じがします。来年の六中はかなり強いですね・・・

準決勝は山形八中と対戦!!
H26 マニア杯 (1)

H26 マニア杯 (2)

コチラも2-0のストレート勝ち!!


そして決勝戦は、またまた西川中と対戦!!

HIBIKIのクイック!!この日の速攻は殆ど合わなかったかな・・・
H26 マニア杯 (3)

エースRIKIのスパイク!!
H26 マニア杯 (4)

いつも接戦になるのですが、この日は、2-0のストレート勝ち!!

優勝しました!!
H26 マニア杯 (5)

試合後・・・YUGO MICKY KEISUKE 残念!目を閉じてる・・・
H26 マニア杯 (6)

集合写真です。
H26 マニア杯 (7)

昨年は準優勝でしたので、見事雪辱を果たしました!!

本番まであと少し。これまで以上に気合を入れて頑張っていきましょう!!


そして更に気合を入れていかないといけない二人・・・

KAEDE&SOUMA・・・
H26 マニア杯 (8)

声が出ていないということで、今回はベンチ外・・・

新チームになってから初めてだと思います。どちらかというと自分を出せない二人。オレたちが引っ張っていくんだという気持ちを前面に出して、先輩たちのように頑張って貰いたいですね・・・

こういった悔しい経験も今後の糧になると思います。

二年生も頑張りなさい!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら

優勝おめでとうございます!

常に気になる陵西中学。
うちの長男の時代から・・・
いやいやず~~~っとその前から(^_^;)
主人とともに尊敬しています。

これからも、共に切磋琢磨し山形の中高バレーのレベル向上目指して
応援頑張りましょう!!

wakoママ 殿

ありがとうございます!!

陵西中ですが、天童にて本日より5日まで「東北・関東交流バレーボール大会」に出場しています。実力が試されますね!!

また、この春から日大山形にお世話なっている長男坊は、本日より6日まで「弘前遠征」に出発致しました。

GWとはいえバレーボール漬けの毎日ですが、共に頑張って行きましょう!!今後共、よろしくお願い致します。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ