PURPLE LABEL

長男坊のDAYPACK!!購入してから一ヶ月くらいになるのかな・・・

最近の高校生は学生カバンじゃなくて、ほとんどがリュックを背負って学校へ通っているようです。両手が空いているというのは便利ですよね!!

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
THE NORTH FACE (1)

これで良いべ!!と、ほぼ自分の好みを押し付ける感じで購入しましたが、毎日背負って元気に登校しているから気に入ってくれたんだべな!!

と親父は思うわけです・・・


紺色は良い色だ!!
THE NORTH FACE (2)

小学校から9年間休まず皆勤賞をいただきましたが、これからも怪我や病気などに負けないで、文武両道!勉強も部活動も頑張れるよう、一度しかない高校生活を充実したものにして欲しいと思います。

気を付けて行ってらっしゃい!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の愚息も高校三年間皆勤賞!卒業式では母親も表彰されんのな?
びっくりした!御子息も皆勤賞目指してがんばれ!
ちなみに俺らの時代の革鞄、愚息が高校入るまで無くなってるの知らなかったよ・・・・

親分 殿

お世話様です!!
母親も表彰されるんですか!?内助の功みたいな・・・
それから、自分も学生鞄がなくなってるなんて知りませんでした。当時から正直使いませんでしたけどね・・・
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ