居酒屋 かっちゃん!

寒河江青年会議所 2012年度委員長4名が前々から企画していた同窓会。それに当時の事務局共々お誘いを受け、久しぶりに酒を酌み交わして来ました!!

場所は、みーたく委員長任せ!「居酒屋 かっちゃん」です!!

こんな面々+αでした!!
かっちゃん (6)

どの料理も最高に美味い!!日本酒がススムススム・・・
かっちゃん (1)

かっちゃん (2)

かっちゃん (3)

かっちゃん (4)

かっちゃん (7)

鮮度抜群!!何を食べても美味い!!そして何より、気さくな親方と楽しいママさん。間違いなくまた来たくなるお店ですね!!ご馳走様でした。

そして二次会・・・
RISE (3)

いやぁ、楽しかったな!!

2012の思い出話や今現在のことなど面白おかしく、大変盛り上がった夜になりました。卒業しても、こんな風に当時の委員長からお誘いを受け一緒に呑めるなんて、ホント理事長をして良かったな!!と思える瞬間でもあります。

改めて、素晴らしいメンバーに恵まれたことを実感しました。

皆さんの、今後益々のご活躍を期待します!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ