第32回 寒河江市協会長杯

4月6日(日)寒河江市民体育館にて【第32回寒河江市協会長杯バレーボール大会】が開催されました。昔から寒河江市長杯って呼んでましたけど、正式名称はコチラなんですね・・・

寒河江西村山の各中学校の他、男子は前年度優勝の山形六中、そして今後の大会でも対戦するであろう山形八中、山形四中が参加し熱戦を繰り広げました。

1回戦は山形六中にストレート勝ち!準決勝も山形四中にストレート勝ち!

対 山形四中
DSCF6989.jpg

DSCF6993.jpg

二試合共に相手のペースに合わせてしまったような感じ・・・

そして決勝戦は、山形八中に勝利した西川中とです!「
DSCF7002.jpg

DSCF7004.jpg

DSCF7025.jpg

DSCF7046.jpg

今回は2-1で勝利!!優勝です!!
DSCF7049a.jpg

3セット目は余裕がありましたが、先の2セットは連続失点や自分たちのミスも重なって接戦になってしまったように思われます。如何にミスをなくして、自分たちのペースで試合運びが出来るかが今後の課題だと思います。

次は上山マニア杯!もっと精度をあげていきましょう!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ