九州へ 【長崎】

研修旅行の最後は長崎!熊本からフェリーでバスごと移動です!
nagasaki (1)

平和公園を闊歩!!
nagasaki (2)

nagasaki (5)

昼食は長崎ちゃんぽん!!
nagasaki (3)

nagasaki (4)

その後は坂道を上ったり下ったり・・・良い眺めです。
nagasaki (6)

あの有名な、グラバー邸!!
nagasaki (7)

nagasaki (8)

石畳の中にはハート形も紛れ込んです!!
nagasaki (9)

これを見つけると幸せになれるという・・・すぐ見つけました!!

このような感じで長崎を後にしました。

最後は菅生にて夕食の天そば!!
nagasaki (10)

鹿児島、熊本、長崎と大変忙しい旅でしたね・・・もう少しゆっくり各地を回りたかったです。とくに知覧!あそこは絶対にもう一度行きたいです!!

また、いつもは留守番の自分が研修旅行に参加したのは、たぶん16年振りくらいでしょうか?今まで以上に社員の皆さんや協力会の方々と懇親を深めることが出来たと思います。三日間、お疲れ様でした!!

これからも、一致団結して頑張って行きましょう!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ