fc2ブログ

九州へ【指宿~知覧】

大富建設株式会社!九州への研修旅行二日目です・・・

午前6時30分起床!客室から見る朝日!!
九州二日目前半 (1)

出発前、お世話になった白水館の玄関先にて・・・
九州二日目前半 (2)


開聞岳それから長崎鼻!何気に手つなぎデート中・・・
九州二日目前半 (3)

九州二日目前半 (4)


知覧武家屋敷庭園!
九州二日目前半 (5)

この棒が、雨戸返し!よく考えられてる。
九州二日目前半 (6)

九州二日目前半 (7)


そして個人的に楽しみにしていた知覧特攻会館へ!

桜が咲き始めていました・・・
九州二日目前半 (8)

九州二日目前半 (9)

九州二日目前半 (10)

二十歳前後で国のために命を落とした若者たちの手紙・・・読んでいるだけで涙が零れました。もっともっと見ていたかった。時間が足りないです。

今話題の「永遠の0」自分も観ましたが、ここにはエンターテイメントではない真実の物語があります!一度は訪れるべき場所だと思います。いろいろ考えさせられました。息子たちにも見せたい!必ず、また来ます!!

二日目前半の部でした!そして熊本へ!!

研修旅行編、まだまだ続きます。

それでは。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ