春の舞 (2013年度)

地域の伝統芸能「日和田弥重郎花笠田植踊 春の舞」が行われました!

2013年度の活動報告並びに舞い納めとして、佐藤誠六名誉市民(保存会顧問)をはじめ、多くのご来賓の皆様が見守るなか踊りを披露致しました。

総勢9名!今年3名が卒業を迎えました。
DSCF6903.jpg

DSCF6888.jpg

最年少の娘も頑張りました!(左)
DSCF6912.jpg

DSCF6914.jpg

DSCF6933.jpg

拍手喝采!!上手く踊れたようです!継承活動の一環として、様々な場所で踊りを披露して来たこの一年、本当にお疲れ様でした。

最後に集合写真!!
DSCF6939.jpg

そしてご父兄の皆さんと!!
DSCF6955.jpg

卒業する3名もこの活動がこれからの人生に活かされることと思います!

地域の誇りをこれからも伝えていきましょう!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様でした。

胃腸炎にかかって参加できなかった親です(ー_ー;)最後の最後にこんなことになってしまいすいませんでした。もう回復して元気一杯です。
ビデオも撮れなかったので春の舞の様子を垣間見ることができて嬉しかったです。今年は康平も最後まで参加する事ができてよかったです。本当に会員の皆さん親の会の皆さんお疲れ様&お世話様でした。m(__)m

いずみ さん

お世話様です!
元気になって何よりです(*^^*)
康平も兄貴と同様に、豪快な踊りを披露してましたよ!凄く上達してました!!
また、生チョコありがとうございました!!一人でだいぶご馳走になってしまいました…
今後とも、よろしくお願いしまッス♪
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ