焼絵屋 和み

中学時代からの友人「KAZUSHI」自身が作る「焼き絵」を持って会社に遊びに来てくれました!久しぶり!いや先月も一緒に呑んだっけな・・・

焼絵屋 和み KAZUSHI&焼き絵!!
DSCF6878.jpg

味があって、なかなか良い感じでしょ!!

すべて手作業!かなり細かい仕事なので時間と労力は相当なもんだな。これ、何かに使えないかな・・・新築の記念品にしたら喜んでくれるかな・・・

まずは一枚作って貰うことにしました!!

興味のある方は、当社までご連絡下さい。

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ