道の途中

3月16日、朝から雨の降る寒い日でしたが、寒河江市立陵西中学校の「卒業式」が行われました。3年間お世話になった長男坊も、人生におけるひとつの区切りとして卒業を迎えます。

本当に、おめでとう!!良き仲間に恵まれたな!!
tomitaka卒業 (4)


卒業証書授与式!!
tomitaka卒業 (1)

卒業生から在校生へ贈る最後の合唱!!
tomitaka卒業 (2)

体育館はかなり寒かったけど、感動的な卒業式だったと思います。生徒会長の挨拶も心に残る素晴らしい言葉ばかり。また校長先生の挨拶も、中体連壮行式で聞いたお話同様にグッとくるものがありました・・・

これまでご指導下さいました皆様、ありがとうございました!!


そして、最後のホームルーム!
tomitaka卒業 (3)

グラグラ揺れないで、ちゃんと喋れ・・・


コチラ、バレーボール部!!
tomitaka卒業 (5)

清々しい良い笑顔です!!


親子で駆け抜けた、あっというまの三年間。全国大会出場の夢は叶わなかったけれど、バレーボール部のみんなからは、泣いたり笑ったり多くの感動を頂きました!!次は高校バレー!進学先は違えども、良きライバルとして盛り上げて欲しいと思います。

心技体、更なる成長を期待します!!


絆Ⅲ 私の心を綴るより 「心」
tomitaka卒業 (6)

これを読んで、少しだけ成長を感じることが出来ました・・・

まだまだ道の途中・・・これからこれから

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業おめでとう!御子息の次のステージでのご活躍を期待しています。愚娘も同校に入学しますのでよろしく!

親分 殿

ありがとうございます!
親分のところは二人とも卒業、そして入学ということで、なかなか大変ですね・・・おめでとうございます!!
親子共々、これからも、よろしくお願いします!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ