パラダイス・ロスト

伊坂幸太郎も絶賛!!「ジョーカー・ゲーム」シリーズの第3弾です!!

パラダイス・ロスト   柳 広司 作
DSCF6699.jpg

毎回、さまざまなスパイたちの、悲壮感と緊張感に溢れた活躍が描かれるこのシリーズは、キャラクターに依存したいわゆるシリーズ物とはまったく違っていて、どうしたらこんなに難易度の高いことができるのかと同業者として不思議でなりません。今世紀に入ってからのミステリーの中では、最も重要なシリーズの一つではないでしょうか。(伊坂幸太郎 談)

この作者の作品は自分も好きです!!巧妙なストーリーで、ひねりが効いている。最後まで考えながら楽しめます。今回も面白いです!!

興味のある方は書店まで!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

自分も「パラダイス・ロスト」読みましたよ。
面白いですよね。

D機関メンバーの卓越した能力を圧巻だと思いました。
そのうえ結城中佐の謎めいたところも良かったです。

神崎 殿

コメントありがとうございます。

結城中佐も今後の展開も、かなり気になります。

みんなに読んで貰いたい本だと思います!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ