旬肴菜 篙

寒河江JC 2012事務局チームの同窓会が、山形市【旬肴菜 篙(こう)】さんにて開催されました。この五人だけで集まるのは結構久しぶりです!

旬肴菜 篙
2012dousoukai (17)

外観も内装もお洒落で上品!清潔感があり感じの良いお店です!!


まずは、チーム2012 カンパイ!!
2012同窓会1


頃合いをみて次々と提供される料理・・・
2012dousoukai (4)

2012dousoukai (6)

2012dousoukai (7)


今回の幹事 BUN事務局長!!(当時の役職名)
2012dousoukai (9)

食べ方がヤバいぞ!!ヒゲもヤバいぞ・・・


2012dousoukai (13)

2012dousoukai (14)

いくらご飯を頬張る寒河江の正岡子規!!
2012dousoukai (15)

最初から最後まで「美味いッスネ~!!」しか言いません・・・


もっと多くの料理を頂いたのですが、紹介はここまで・・・大変美味しく頂きました!ワインなんかも呑んじゃって最高に楽しかったです。 

2012当時の思い出話や今後のことについてなどを語ったり、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。苦楽を共にしたメンバーと一緒に呑んだり時間を共有するのは、いつだって良いものです!!

そして最後は〆〆のラーメン屋へと向かう・・・

お腹も心もいっぱいの夜でした。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ