消防団の仲間と・・・

土曜日は消防団の仲間と山形市十日町へ!

某ビジネスホテル・・・安いだけあるわな・・・
つきや (1)

そして某居酒屋へ・・・
つきや (2)

つきや (3)

コチラも微妙。注文してから出てくるまで何分かかるんだ?

気が付けば「お時間です」だって!!

皆さん腹を空かせたまま二次会へ!コチラは良かったかな。

その後は、各々が方々へと散って行きました・・・

消防団に入団して17年目でしょうか?分団長を除けば団歴が一番古い団員となってしまいました・・・もしかしたら、一泊での懇親は今回が最後かもしれません。新入団員が入ればの話ですけどね・・・

第7分団第一部、若いパワーで雰囲気も良いと思います。

息抜き終了!これからも予防消防に努めていきましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ