寒河江JC 2014

1月21日のことですが・・・公益社団法人寒河江青年会議所の「1月通常総会 賀詞交歓会式典並びに祝賀会」がグランデール寒河江にて行われました。

総会までは現役メンバーとして最後の上程もありながらの参加。そして賀詞交歓会からはOBとしてという、ちょっと複雑な気分の中で参加して来ました。

式典にて、TAKUYA理事長のあいさつ!!
寒河江JC総会 (1)

上から目線で言いますと、最初は緊張もあってか初々しく、「さて・・・」の一言からは人が変わったように力強い素晴らしい挨拶をしてくれました!!

何を言われようと、この場で挨拶が出来るのは、理事長ただ一人!!

理事長を経験した者にしか分からない緊張感。相当なプレッシャーがあったと思います。TAKUYA理事長率いる2014年度の寒河江JC、「TEAM SAGAE」に大いに期待したいと思います。

続いて、山形JC TAICHIROU副理事長のご祝辞!!
寒河江JC総会 (2)

久しぶりだな!世界のTAICHIROU!!


そして賀詞交換会祝賀会・・・

堂々としていて立派です!!
寒河江JC総会 (3)

鏡割り!!
鏡割り

最後にKOUJIROU監事の講評!!
寒河江JC総会 (4)

ちと役者がかった感はありましたが、魂からの叫びのようなKOUJIROUらしい熱い熱い講評でした。皆さん、話に引き込まれていたと思いますよ!

2014年度も寒河江らしく頑張って下さい!

陰ながら応援致させて頂きます!!


それから・・・

今年のテーマカラーは「橙色」みたいです!!
R0036266.jpg

一滴の雫が静寂な水面に触れたとき、どこまでも広がる波紋は全ての波長を整え、ひとつの生命のように動き出します。もし、ひとりの言霊が、ひとつの運動が地域住民の琴線に触れた時、大きなうねりとなり地域を動かす力となります。(理事長所信冒頭より)

次代を描く子供たちのために!波紋を広げて下さい!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ