日本PTA会長表彰

寒河江市立 醍醐小学校PTAが、「日本PTA会長表彰」を受賞し、受賞祝賀会が盛大に執り行われました。寒河江市長、教育長並びに各界を代表する皆様、歴代校長、歴代PTA会長など多くのご来賓の皆様より駆け付けて頂きました。

ステージ上には表彰状と、素敵な看板と花!!
PTA表彰 (1)

PTA会長あいさつ!!
PTA表彰 (2)

これまでのPTA活動が認められての受賞です!!昨年までPTA会長を務めていた自分としても嬉しい限りです。これからも、保護者、学校、地域が一致団結し、子どもたちのために活動を展開していければと思います。

実行委員会で作成したムービー!!
R0036181.jpg

いろんな歴史があって今があるんですねぇ・・・素晴らしい出来でした!!


真ん前の席、歴代PTA会長の方々・・・
PTA表彰 (4)

万歳三唱はうちの親父でした・・・
PTA表彰 (5)

大変盛り上がりました!皆さん最後まで楽しんでいただけたと思います。これまで準備して頂きました実行委員会の皆さん、お疲れ様でした!!

これからも、ご協力をお願い致します!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ