連盟杯2014

醍醐スポーツ少年団にとっては、今年度の最後の大会「連盟杯」が河北町町民体育館で行われました。昨年までは西川町町民体育館で大会が行われておりましたが、今年からはココ。観客席もり温かくて非常に快適です。

観客席から・・・
2014連盟 (3)

女子フリー!オレンジのユニフォームが醍醐!!
2014連盟 (5)

男子の試合の模様はベンチにいたので撮れませんでした・・・試合はというと、フリーは残念ながらあまり良いところなく西川に負けて終了。それから新人戦も西川とでしたが、いつもと違い元気があってレシーブも良くて、なんとフルセットで勝利!!

次の試合は高松アタッカーズにメタくそにやっつけられました。

たったひとつの勝利ですが、それでも醍醐にとっては今後に繋がる貴重な勝利だったと思います!!子どもたちのコートをグルグル駆け回る姿、はち切れんばかりの笑顔とキラキラした眼差しが忘れられません。

最後に記念撮影・・・

醍醐女子 保護者&指導者も一緒です!!
2014連盟 (12)

醍醐男子 コチラも同じく保護者&指導者と共に!!
2014連盟 (14)

六年生の皆さん、お疲れ様でした!!

そして夜・・・

焼き鳥さらやでカンパーイ!!
2014連盟 (20)

いやいや、またまた呑んでしまいました・・・

保護者の皆さんも早朝からお疲れ様でした。

今後共、よろしくお願いします!!

それでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ