fc2ブログ

出初式のあと

1月12日は「寒河江市消防団 出初式」がありました。自分はスポ少の練習があったため、そっちを優先させていただき、出初式には参加ぜず、そのあとの総会のみ参加です。団員の皆さん、寒いなかご苦労様でした!

総会は慈恩寺活性化センターにて行われ、消防関係者や地域の方々から多数参加していただきました。お忙しい中、ありがとうございました。

第7分団の総会の様子など、写真は一切ありませんが、その後の様子は少しだけ撮っていました!気持ち悪い手書き風で、どうぞ!!

団員にあいさつをするK分団長!!
dezome (1)

うしろ、慈恩寺スケッチコンクールって書いてあるな・・・

耳を傾ける?うつむく?団員の皆さん!
dezome (2)

K分団長&KAN副分団長!
dezome (3)

そして、久しぶり!Hやしさん!!
dezome (4)

いやいや、長々と呑みました!!

やっぱり手書き風は気持ち悪いな・・・

それでは。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ