無責任な方々・・・

だいぶ前の出来事なんですがUPするのを忘れていました。年に一度しか集まらない無責任な方々の会が「清流庭園 間沢の玉貴」さんにて開催されました。

総勢?無責任の一員なんで忘れました・・・
無責任 (1)

赤兎馬と玉貴さん!!
無責任 (2)

無責任 (3)

無責任 (4)

美味い酒と美味いご馳走をいただきました!!

UMETSU先輩による恒例のエール!!
無責任 (5)

コチラは良く分かりませんでしたが、かなり笑えました!!
無責任 (6)

KINちゃん先輩の音頭と共に、やっているメンバーが凄い・・・一番下っ端の部類ですが、いやいや、楽しかったです。また一年後ですね!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ