練習開始!

1月8日、醍醐スポーツ少年団も13日の大会に向けて練習を開始しました。そして、今度の大会が六年生にとっては最後の大会になります。

中学生(tomy&kaito)も来てくれました!!

シートレシーブの練習です。
1月8日 (1)

1月8日 (2)

1月8日 (3)

1月8日 (4)

その後はゲーム形式で3セット。なかなか良いプレイもあれましたが、まだまだ体にキレがないかな・・・それから、声も出ていないかな・・・

最後に中学生から小学生へ!
1月8日 (6)

1月8日(5)

昔からバレーボールというスポーツが地域に根付いている醍醐地区。こんな風にOBの先輩たちが来てくれるというのは、非常にありがたいことですね!

大会に向けて、頑張って行きましょう!!

昨日は動き過ぎた・・・また膝が痛い・・・

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ