掲額式2013

先日のことですが、醍醐小学校にて校長先生をはじめとする先生方とPTA三役が集まり「掲額式」が行われました。自分的にはこれで三度目の参加!

また掲額式とは歴代PTA会長の写真が飾られている額に、新たにPTA会長を務めた方の写真を飾ることです。昔から代々伝わる儀式なのですが、こういったことをするのは醍醐小学校だけなのでしょうかねぇ・・・

除幕式まであるのですが、写真はなし・・・

ジャジャ-ン!!自分の写真が飾られました!!
掲額式 (1)

よっくど見たい人は醍醐小学校会議室へ!!

ニヤけた細い目でお待ちしております。落書き禁止ですよ・・・

皆様、ありがとうございました。多くの方々から支えていただき、二年間のPTA会長職を全うすることが出来ました!!ただ、一年生の娘がいるので、あと六年間は顧問として残留致しますけどね・・・

校長先生から小学校の時に書いた作文を読まれたときは恥ずかしかったなぁ

とにかく、これからも醍醐小学校のために頑張っていきたいと思います。


そして栄寿司で懇親を深め、さらに二次会でも懇親を深めてきました!

掲額式 (2)

掲額式 (3)

皆さん、お疲れ様でした。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ