卒業式

11月30日(土)12年間お世話になった寒河江青年会議所を卒業することになりました!本来であれば40歳で卒業を迎えるのですが、2012年度に理事長を務めた関係上、同年代より一年多く残ることとなり今に至っている訳です。

今年の式場は、凛とした空気が漂う寒河江八幡宮です!!
寒河江JC卒業式 (1)

紋付き袴に着替えを済ませ、メンバーの待つ会場へ・・・ここからの記事はありませんが、素晴らしい卒業式だったと思います・・・

ご祈祷もして頂きました!!
寒河江JC卒業式 (2)

卒業生七名、素晴らしい仲間と記念撮影!!
寒河江JC卒業式 (3)

楽しいことや。苦しいこと、12年間いろんなことがありました。これまで支えて頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!


その後は会場を移し、卒業記念パーティー!
寒河江JC卒業式 (4)

寒河江JC卒業式 (5)

2012年度委員長として頑張ってくれた「だんご三兄弟」!!
寒河江JC卒業式 (6)

KOJIROUと同期の仲間たち!
寒河江JC卒業式 (7)

2012年度、いつもいつも支えてくれた最高の事務局!!!
寒河江JC卒業式 (8)

エールに人間ピラミッドで応える卒業生!!
寒河江JC卒業式 (9)

理事長並びにメンバーの皆さん、担当して頂きましたGOTOU委員長をはじめとする委員会の皆さん、本当にありがとうございました!

これで一つの区切りができたように思います。過去の思い出もここでは振り返りません。それから掲載は致しませんが、諸先輩方をはじめ、多くの皆様よりお心遣いを頂きました。自宅や会社の玄関がキレイな花で溢れております。

本当に「ありがとう!」しか言えないですね・・・

公益社団法人寒河江青年会議所、チーム寒河江!最高です!!

最後に、これで卒業しますが、これからもよろしく頼みます・・・ネッ!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ