指先に潤いを・・・

この頃、運動不足と思われる長男坊を引き連れ、醍醐スポーツ少年団の練習に行って来ました!連絡を入れたのかKAITOも来てくれました!

スパイクとレシーブの練習・・・
suposhou (3)

suposhou (6)

中学生から、ありがたいお話でもあったか?
suposhou (7)

中学生二人から来てもらいましたが、後輩たちにいろいろとアドバイスをくれたり、非常に活気のある良い練習が出来たと思います。

この日は1時間ほどトスを上げ続けたのですが、家に帰ってビックリ!(気づくのが遅い)指先がパッリパリに割れていました。

練習が終わってからテーピングをするとは・・・
suposhou (1)

6本の指先が割れちゃいました。

オレの指先に潤いを!!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ