海秀君を励ます会

山形ブロック協議会 2014年度会長となる海秀君(高畠JC)を叱咤激励するため、県内17LOMの2011年度、2012年度理事長が高畠町に集いました!

開催場所は次年度運営専務のIDA君のお店、ヱビスヤさんです。盛り上がった酒席の写真は一枚もありませんが、最後の集合写真のみ撮って頂きました!

コチラです!!
海秀を励ます会 (1)

所用により来れなかった方もいらっしゃいましたが、久しぶりに会う面々と楽しくお酒を酌み交わすことが出来ました。

二次会のあとは2012理事長たちで部屋呑み!
海秀を励ます会 (2)

そして何故か深夜に卓上ガスコンロでラーメンを煮る二人・・・
海秀を励ます会 (3)

微妙な味付けではありましたが、群がって食べる!
海秀を励ます会 (4)

なんか面白かった・・・

また集まりたいですね!お疲れ様でした!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ