県新人 決勝大会2013

先日の「山形県中学新人体育大会 決勝大会 バレーボール競技」が天童市にて開催され、お陰様で寒河江市立陵西中学校が期待に応え優勝!!

当日の第一試合は仕事のタメ観ることは出来ませんでしたが、準決勝・決勝は観るというより力の限り応援して来ました!

準決勝の相手は山形四中!結果2-0のストレート勝ち!
県新人優勝! (1)

二セット目には一年生のKAEDEも出場!(RENの弟)
県新人優勝! (2)

ナイスサーブで相手の守備を崩しましたね!!

そして決勝戦は櫛引中! 結果は2-0のストレート勝ち!
県新人優勝! (3)

#4 #1の二枚を中心に、相手コートにスパイクを叩き付ける!
県新人優勝! (4)

県新人優勝! (5)

円陣を組んで気合いを入れる!
県新人優勝! (6)

県新人優勝! (7)

優勝しました!
県新人優勝! (8)

バレー部全員で記念撮影!
県新人優勝! (9)

おぉ!全員、醍醐の子だ!!
県新人優勝! (10)

みんな頑張ってくれました!でも、まだまだ通過点ですよね・・・

最終目標が達成できるように、今後も精進していきましょう!

コチラもどうぞ! がんバレー山形!!山形県バレーボール私設報道部

因みに今大会も一年生の次男坊(#12)は出場機会なし。もっとガンバレ!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話様です。

この度は優勝おめでとうございます。
また、当ブログのリンクも貼っていただき
感謝です。

minami 殿

お世話様です。

ありがとうございます!

今後共、よろしくお願いします!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ