そば焼肉 ふくろう

画像のアップロードが出来るようになりました!

セキュリティボスとかで、セキュリティが勝手に強化され、それがうちのネット環境に反映されたとか・・・はっきり言って余り必要のないものですね。

では、復帰一発目はコチラ!

約一ヶ月ぶりくらいの訪問でしょうか?「そば焼肉 ふくろう」さんに行って来ました。昼時はいつも混み合っている寒河江の人気店です!!

玄関を開けるとすぐに立て看板があり「ミソチャーシューメン」という文字が目に飛び込んできました。そして席に着き注文したのが・・・

戦略通り?ミソチャーシューメン!大盛!!
R0035627.jpg

横から見るとこんな感じです!
ラーメン2

チャーシューは焼肉屋さんだけあって、とろ~りとろける・・・そして野菜の甘みを感じるスープも体に沁みわたり・・・非常に美味いです!

お腹いっぱい!ご馳走様でした!

大盛は危険だな・・・

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ