天童にてオリジナル・ラブ

午前中はソフトバレー、午後からは山形県小学生クラブカップの応援、そして夜は天童へ!何処かの呑み屋へ行くのかと思っていたのですが・・

案の定、自宅へお招き頂きました。奥様の美味しい手料理と豊富なお酒を遠慮なくご馳走になり、ほとんどバカ話と時折真剣な話で大変盛り上がりました!

笑顔の奥様と、TAKUYAにはしてもオレにはハイタッチしてくれない娘さんに別れをを告げ、次は歩いて天童のまちへ・・・またまたDEEPな店です!

オリジナル・ラブ大熱唱!!

TAKUYA&TAKUMI!
noriko1.jpg

続いてSHIBA!
noriko2.jpg

SHIBA&TAKUMI!
noriko3.jpg

大笑いの夜になりました。

みんなガンバレ!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ