ソフトバレー!

日曜日は早朝より「醍醐地区ソフトバレー大会」が醍醐小学校体育館にて開催されました。われらが中宿町会は午前10時に下宿町会と第一試合、連続して田沢町会と第二試合という予定になります。

田沢町会 対 下宿町会!
SB1.jpg

結果から申しますと、どちらも0-2のストレート負け。数年前までは優勝、準優勝当たり前みたいな中宿町会でしたが、年齢には勝てないな・・・

また、昔からバレーボールが盛んな地域だけに、陵西中男子バレーボール部出身の若手も多いこと・・・この場でOB会が出来そうな勢いです!負けず嫌いが多くて、いつも白熱するんだよなぁ・・・

息子に厳しいMASATOMO君も出場!
SB2.jpg

余裕のピースサインでしたが、プレイぶりはどうだったんでしょうねぇ?

結局、優勝したのは若くて勢いのある田沢町会!

皆さんお疲れ様でした。

そして治りかけていた膝・・・またもや壊れてしまいました・・・

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ